Top >  主婦ローンの情報 >  主婦のための住宅ローン

主婦のための住宅ローン

主婦のための住宅ローン情報を覚えておきましょう。住宅を購入する際、ほとんどの人が住宅ローンを借りるかと思います。主婦のみなさんはどの住宅ローンにすればよいか迷うでしょう。そこで、金融機関別に住宅ローンをまとめてみます。

まず、民間金融機関は上場企業に勤めているサラリーマンの人や、物件取得価格の100%近くを借り入れたい人などにおすすめです。上場企業のサラリーマンの人なら、高優遇を受けることができるかもしれません。
次に、財形住宅融資は、勤め先から住宅手当や、社内融資が受けられる人、借り入れる時期まで時間があり、金利上昇のリスクを避けたい人におすすめです。
次にノンバンクは、早く手続きを済ませたい人や、個人事業を営んでいる人や、借り換えなどでメリットを出したい人などにおすすめです。

フラット35は、保証人が不要なので、保証人が立てられない人などにおすすめですが、取得金額の80%までしかローンを受けることができませんし、検査などに時間がかかります。

 <  前の記事 主婦のローン会社でのおすすめ  |  トップページ  |  次の記事 主婦のための自動車ローン  > 

         


メールマガジン
カテゴリー
Pick Up
楽天ランキング
マッチング相互リンク ブログ SEO